2011年10月14日金曜日

うどん&だいこん

今日は雨でくら~い一日でした。
こんな日のお菓子は 津山限定 ホルモンうどん風味せんべい


「ホルモンうどん」のタレを生地に練り込み、香ばしいせんべいに焼き上げました!(箱から)

ううん、とっても美味しいです。
この煎餅は先の蒜山で蒜山やきそばを食べた帰りに津山で買いました。
蒜山やきそばは食べたけど、ホルモンうどんは食べてないんですよね。
本物、食べたいです。

事務所でのど飴を食べていた人がいましたので、私も出してみました。
鹿児島で買った 桜島大根のど飴
大根としょうがでのどスッキリ (袋から)

一口目は甘ーい生姜湯のような味。
だんだんと大根のちょっと辛い味がしてきます。
なかなか面白い味ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿