2011年10月8日土曜日

今夜は佐倉泊

待っててもメガトーンは出ないし、プリキュアも来ないので、
移動することにしました(きっと音符がないんだ…)。

[4] 普通静岡行き 浜松(14:49) ⇒ 静岡(16:01)

お腹いっぱいで眠いですぅ (~_~)Zzzz…。

[5] 普通熱海行き 静岡(16:05) ⇒ 熱海(17:25)

一気に編成も6両と長くなりました。
右隣に座っていた人が 大胆な大旋回 をしながら寝ていました(こっちに倒れてこなくて良かった)。

[7] 快速アクティー東京行き 熱海(17:32) ⇒ 東京(19:09)

発車の時のメロディーが 東京 だあ!
さすがに暗くなってきました。
大阪を出て9時間経ってますもんね。
文庫本も読み疲れてきました。

東京で総武線に乗り換え…で、ちょっとだけ迷子になりました(お約束?)。

[8] 快速君津行き 東京(19:34) ⇒ 千葉(20:13)
[9] 普通成田行き 千葉(20:19) ⇒ 佐倉(20:38)

今日はここまでです。

遅いので、近くの魚民で夕食です。
「メニュー、新しくなりましたからねー」と言われたので、
NEWと書いてる 白身魚のやわらか揚げ をお願いします。
タルタルソースを付けて…不思議な食感。
すり身ではないし、ただ揚げてるだけでもない。
美味しいですよ。

ホテルに戻ったら、明日の予定を確認するかなあ~

0 件のコメント:

コメントを投稿