2013年8月7日水曜日

やっぱりうどんですね

今日もお仕事中にトラブル発生。
保守点検で故障箇所見つけちゃった…。

午後から明日のお仕事の為に またまた瀬戸大橋を渡って鳴門まで帰ってきました。
そう、今週は瀬戸内海を挟んで、あっち行ったりこっち行ったりです。
お仕事が順調なら、とっても楽しいのに…。

夕食は途中の津田の松原PA(上り)で 『讃岐うどん』
自分で麺を茹でるセルフ式。
やっぱりおいなりさん欲しいよね、
かき揚げはないと寂しいよね(うっかり天かす入れちゃった)、
…とやってたら、普通のお値段になりました。

一口食べたら、“おおっ、これこれ!”
このお出汁、好きだわあ~。
ずずずーっと、一気に完食。
やっぱり讃岐うどんは美味しいですよね (^_^)
もう一杯食べられそう。

今夜は鳴門で花火大会が開催されてました。
市内の渋滞に参加しているときに車から観てました。
知ってたらもっと早く来たのに…、残念。

0 件のコメント:

コメントを投稿