2013年8月24日土曜日

真野鶴 蔵元限定吟醸生原酒

そろそろ夏休みのエンディングが見えてきました。
小・中・高校生の皆さんは宿題のメドがつきましたでしょうか?
私は7月中に完了するか、2学期最初の授業の時に間に合わすかのどちらかでした。


今夜は佐渡の尾畑酒造さんの 『真野鶴 蔵元限定吟醸生原酒』
もちろん蔵元で買いました。
駐車場は裏(?)にあるんですよね。
工場みたいなところを通って、お店に入って行きます
(つい、お仕事している人に「通っていいんですか?」って聞いてしまいました)。

お味はなかなかイイ!  (ちょっと偉そうな感想ですいません)

キレが良くて、私は好きですね。
すごいしっかりしている味ですよ。

こちらの尾畑酒造さん、確かエールフランスかどこかのキャリアでも提供されていたはず。
納得できる美味しさです (^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿