2014年6月1日日曜日

早いもので6月になりました

気が付けば今日は6月1日。
あっと言う間に3ヶ月が過ぎてしまいました。
早過ぎ…   です。

毎月 “1日” は 映画 First Day
今日はTOHOシネマズで…


悪夢ちゃん The 夢ovie と 万能鑑定士Q ― モナ・リザの瞳 ―
 
「悪夢ちゃん」の結衣子ちゃん、思春期を前にして発言がちょっと大人になったりして カワイイ
でも、思わず笑っちゃいましたよ。
転校してきた完司くんの過去と未来は… って、それは劇場でネ。
でも完司くん、 6年生にしては大き過ぎないかい (>_<)

「万能鑑定士Q」では“前振り、長いなあ~”と思っていたのですが、
その 「前振り」が重要 だったのね。
モナ・リザに隠された “ダ・ヴィンチ・コード” は今回は何を意味するのか?
昨日から公開されたところなんでこの辺でやめとこ (^.^)

この近頃の洋画ってなんか不発って感じがするんですが情報収集不足かな?

TOHOシネマズのシアター6はD列・シアター9はE列にしました。
次回もこの辺りにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿