2014年6月4日水曜日

ないものは仕方ないね

ローソンの春のリラックマフェアが6/9(月)まで開催中。
今回もシール40枚揃えたので交換してもらおうとしたら…  ないんです (T_T)
(個数限定のコリラックマどんぶりは争奪戦になったみたいですね)
こんな時は引換券もらうんだよね~、と思って待ってたら
「ないんで本部にお願いしてるんですが、返事が来ないんで渡してないんです…」
って、
それって消費者庁が怒ってこないのかい?

まあ、店員さんの誤解もあるんで他のお店にも尋ねてみましょう  …か?
キティちゃんのじゃないから、どーでもイイっちゃどーでもイイんだけど。

今日のお菓子は東北で買ってきた 『カントリーマアム ずんだ』
おお、 お豆さん  だね~ (^_^)
プリッツといい、KitKatといい、
ずんだのお菓子って美味しいですよね

ずんだのお菓子、まだありますよ!
乞うご期待です (^_^)  

0 件のコメント:

コメントを投稿