2014年12月16日火曜日

ダメダメの1日

福岡・博多は無茶苦茶寒いです~ (>_<)
風、びゅう~びゅう~。
お腹の表面積が大きいので、お腹が冷える・冷える…
ああ…っ、御手洗いが呼んでいる…

お仕事は付属品が壊れていたり、理由分からずに動かなかったり…。
テンション下がってるんで、 「引き」 が弱くなってる?

いつもは博多駅周辺に泊まるのですが、今夜は気分を変えて 中州川端駅近く に宿泊。
禁煙部屋をお願いしたのにタバコの臭いがする~。
灰皿のない禁煙部屋?
やっぱり 「引き」 が弱くなってます。

外はむっちゃ繁華街。
賑やかなのは好きなんですが、
キャッチセールスのおっさん・兄ちゃんがいっぱいいるのは気に入らない。
ゆっくりとお店選びが出来ないんで、今夜は目の前のラーメン屋さんで


濃厚魚介ラーメンと明太子ごはん

魚介ラーメンってさっぱりしていて大好き!
倉敷も魚介ラーメンだったかな?
麺は細麺・ストレート。
明太子一欠片で御飯一膳食べられちゃいます (^_^)
冷え切った体が暖まってシアワセです。

しかし、中州の街はそのまま帰してくれない。
コンビニへの行き帰りにキャッチセールスが群れてくる。
お願い!私を 「引か」 ないで。
先程までのシアワセ感が消えていく…

私には中州は合わないのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿