2014年12月14日日曜日

博多に出てきました…

今朝は寒かったですねえ~。
布団の中でゴロゴロしているのが一番の シ・ア・ワ・セ (^_^)
でも選挙も行かないといけないし、
明日からのお仕事のために博多に移動しないといけない(それは結構なです)。
4ヶ月ぶりの博多ですね。

今夜はとりあえず もつ鍋
醤油味にも惹かれましたが、定番の味噌味に決定!
これだとキャベツがいっぱい食べられるんですよね。
今回のお店のは もつがでかい!
この時期の鍋物はほっこりしていいですね。
今まで寒かったのに 汗ダラダラ… 。
締めの能古うどんは お替わりし放題 (^_^)♪
炭水化物大好き大阪人は遠慮せず 2玉 いっちゃいました。
べつにまだいけたんですが、
やっぱり イイ子 ぶってしまいましたよ。

今夜も御馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿