2014年12月12日金曜日

天の川

今日は事務所の忘年会。
もちろん、 欠席 です。
ここ5~6年は出ていません。
ただ飯食べに本社からくる偉いさんの顔色みながらご飯食べるなんて
ストレス以外の何物でもないです。
経費削減という癖に大挙して来るなよ!
まあ、辞めると決めた瞬間にどーでも良くなったのは否めませんが…。

今夜はさっさとお家に帰って、壱岐で買ってきた
天の川(麦) 二年貯蔵
麦焼酎ってクセのない あっさり&さっぱり味 って印象なんですが、
この麦焼酎は ちょっと濃厚?って感じ。

やっぱり壱岐の麦焼酎は美味しいです (^o^)♪

チビチビやってたら半分なくなっちゃいました (>_<)
まだまだあるからいいもんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿