2014年12月26日金曜日

のんびりの予定だったのに

今日は仕事納めなのに、急遽倉敷に出撃 (>_<)
事務処理の締めに間に合わせる為に早朝に出発です。
眠いなあ~っとウトウトしていたら気付けば岡山駅。
もう少しで気付かずに広島まで行ってしまうとこでした。

ちゃらりと終わらせて帰るつもりだったのに、予定以外のとこも壊れてるじゃん。
これでは帰れない…
形式聴牌までもって行ったら既に16:00。
予定より4時間も余分にかかっちゃった。
事務のお姉さんに怒られるよう…

でもふるいちのぶっかけうどん
『ぶっとろ(温・大)』 は頂いちゃいました。
基本はしっかりと押さえとかないとね。
では、事務所に帰りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿