2014年12月31日水曜日

今年もありがとうございました

今年も残り僅かになりました。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

私は横目でNHK紅白歌合戦を見ながら酔っ払ってます。
だって今夜は人吉で買ってきた
牛乳焼酎 牧場の夢 <君と僕専用>
日本唯一牛乳とアルカリ泉で醸造

合資会社大和一酒造元さんの焼酎です。
確かに牛乳っぽい匂いと味。
独特で無茶苦茶面白い。
もちろん美味しいですよ。
乳製品があまり好きでない私でもOKです。
君と僕専用 みたいですが、やはり 僕専用 になりましたね。

今年もいろいろとありがとうございました。
では、良いお年をお迎え下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿