2014年12月15日月曜日

ごまだれ鯛丼とざるうどん


博多駅前のイルミネーションはキレイですね。
今日のお仕事は… うまくいきませんねえ~。
そんなときに周辺からトラブルコール。
明後日に大阪に帰る予定でしたが、本当に帰れるのでしょうか (>_<)


今夜は 『ごまだれ鯛丼とざるうどん』 (^.^)
久しぶりに鯛飯にしようかと思ったのですが、またもや浮気してしまいました。
鯛もうどんも美味しいですね。


ホテルの大浴場の後は 『どらきんぐ生塩バニラ』
前回は売り切れだった生塩バニラ。
今夜はなんと ラスト1個をゲット(^o^)!

おっきな あまおう苺 から果汁が じゅわ~ (^_^)
お仕事ボロボロでしたが、最後になんとかイイことありました。

昨夜、苦労していた職務経歴書を提出して転職の書類は整いました。
アピールポイントと言われても難しいですよね。
私ができることなんて、誰でもできるし…
私だけができることは 簡単な作業を難しそうな顔してすること かな?
技術料金に見合った演技は得意です。

0 件のコメント:

コメントを投稿