2015年8月16日日曜日

小清水原生花園


2時間40分ほど列車に揺られて JR原生花園駅 に着きました。
ここは 小清水原生花園 の玄関口。
以前にも来ましたね。
空が晴れ渡って、海風が気持ちイイ!
ハマナスはほぼ終わりで、橙色の実を付けてます。
でもまだちょっとだけ、お花はありますよ。


ここの海岸は 鳴き砂 だったんですね。
私が踏んでも鳴かない? 何かコツでもあるのかな?
とりあえずオホーツク海を触っておきました。


電車待ちの間に 『ジェラート 流氷&アスパラ』
流氷は塩味?氷の欠片が入ってます。
流氷だからね。
アスパラは… 野菜だよ~、ハハハ… (^o^)♪
どっちも美味しいです。
かぼちゃとかいろいろありましたので続きは次回です。



0 件のコメント:

コメントを投稿