2015年8月15日土曜日

帯広から釧路へ…

今朝の帯広は曇り。
涼しくて快適なんですが、今日は雨が降るのかな?

JR帯広駅 って1・2番ホームに上がる改札口と3・4番ホームに上がる改札口があるんですね。
JR宮崎駅と同じ造りですね~。

暇だったのでお土産屋さんを巡ってたら、豚丼のある蕎麦屋さんが既にオープンしてる (>_<)
なんで今朝は朝食付きにしちゃったんだろう (T_T)
哀しくなってきました…
豚丼は次回のお楽しみということで。


10:14発の釧路行き に乗り込みました(右の赤いの、2両目は左の白いのと同じ)。
今日は釧路まで。
昨日・一昨日は頑張りましたが、今日からはのんびり行程です。

0 件のコメント:

コメントを投稿