2015年8月10日月曜日

うどん風味キャラメル

今朝の通勤電車は空いてましたね (^_^)
お盆休みの方が多いのでしょうか?
私のお盆休みは明後日から。
今日と明日を乗り切ればお休みだー (^o^)♪

今日のお菓子は高松で買って来た…


うどん県 うどん風味キャラメル 【うどんダシ入り】

さすが うどん県
あげうどんチョコクランチだけではなく、今度はキャラメルにしてしまいました。
基本的にはダシ!ダシ!ダシ!
勿論、しょうゆ入り (^_^) で、、香ばしくて美味しい ♪

高松出身のお姉さんが帰省でのお土産に買って来る前に出しました (^_^)♪

と前置きしたら、そのお姉さんが一言…
私はこんなの買いません!
なんで? 楽しいじゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿