2016年3月22日火曜日

自主リハビリ

今日はとっても懸念していた運転免許証の更新。
とりあえず更新期限ギリギリで更新できました。
同じ眼鏡での2回目の視力検査はドキドキでしたね、ちゃんと見えないもん。
でも今日の勘は冴えてましたよ。
なんと100%の正解率。
ちょっと運が向いて来ているのかも?

行きは電車で行きましたが、帰りは試験場から鶴見緑地で歩いて帰って来ました。
鶴見緑地では赤いチューリップが見頃。
まだ黄色いチューリップは咲いていませんでしたので、まだまだ楽しめますね。


今日は16,795歩で ~10km 。
今夜は脚パンパンで踏ん張ることができず、フラフラしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿