2016年3月4日金曜日

羨ましいです…

大阪では6:00頃に綺麗な朝焼けが見られるようになりました。
もう雛祭りも過ぎましたもんね。

朝、洗面所で同じ入院患者さんたちと話をしていたら、
「俺、3/21に退院が決まったよ」   「私は3月末に退院するの」
という羨ましい話ばかり。
私はまだ退院の日取りが決まってない (T_T)
常食を食べる事になったら、退院してお家で訓練したいな~。
常食ならお家で準備できるし、お家の方が病院より楽しいし。

理学療法のリハビリでは最低ラインを越えましたし、歩行器も既に返してしまいました。
手脚に問題がないならお仕事はできますよ (もちろん、通勤を含む) 。
カップ麺くらいすすれるし。
3食昼寝付きで入院しててもねえ~ (>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿