2016年3月28日月曜日

今日は検診の日

今日は最初に入院していた病院での検診の日。
MRI撮って、頸動脈エコーを受けて、その結果の説明を聞いて…と思っていたのですが、
「いつ退院したの?」から始まって近況報告だけで終わっていまいました。
まあ、いいや。

カニューレを取り外したところが綺麗に治ってないんだ…と話して、
後日に耳鼻科に診てもらう事になりました。
私にとってはこの案件のが重要!
だって、このままじゃ温泉に行けないもん。
さっそく明日行ってこようかな。

帰りに入院していたところのナースステーションに寄って、
回復期リハビリ病院を退院した事を報告してきました。
昨年末から年始はお世話になりました。

ところで、今日はリハビリを兼ねて徒歩で往復して10,465歩。
明日はどうしようかな? 朝、早いんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿