2016年3月29日火曜日

ワイルドな治療

カニューレを取り去ったところが綺麗に治っていないので、
今日は昨日に引き続き同じ病院の耳鼻科に行ってきました。
耳鼻科でコレコレ…と説明したら
 
糸は切って取り除いて、肉芽をつまんで取り除いて…

と、そのまま ぐりぐり と肉芽を取り除かれてしまいました (ちょっと痛かった…) 。
とりあえずこのまま来週まで様子見となりました。
さて、これで大丈夫なんでしょうか?
今日の歩数は12,077歩でした。

じゃ、もう憂いはないんでお仕事に復帰しようかな。
その準備をしだしたら会社から面倒くさい事を言って来た。
回復期リハビリ病院では脳梗塞の治療は一切していないのに…

0 件のコメント:

コメントを投稿