2018年11月25日日曜日

秋の栗林公園

今朝の高松はいいお天気。
この3連休はお出かけ日和ですね。
今日は 秋の栗林公園 で紅葉三昧です。



以前にライトアップに来てたんですね。
完全に忘れていました(>_<)
剪定の偶然の産物でハート型のつつじができました。
本当にキレイなハートの形です。
誰が見ても納得です(^_^)


このままR11を走って鳴門経由で帰って来ました。
鳴門を通ったんですから今日のお昼は わかめうどん(大)+かき揚げ です。
鳴門まで来たらわかめも食べたいですよね。
いつも天かすを入れて「おっと、天ぷらも取ってた」と後悔していたので、
今回は間違えずに天かすを入れませんでした。

鳴門では 鳴門天然温泉あらたえの湯 で休憩です。
下駄箱・ロッカー有りでボディソープ等完備です。
鳴門の競艇場の横にあるんですね。
まさに露天風呂は競艇のコースの横。
もしかして露天風呂に入りながら競艇が見られるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿