2018年11月24日土曜日

高松に着きました

無事、高松に着きました。
土庄から高松ってあっという間ですね。


今夜は 地たこの塩焼き地エビの唐揚げ で飲んでます。
いつもたこぶつですが、今夜はちょっと変えてみました。
たこは生でも焼いても美味しいです。
生ビールを飲んでましたが、やっぱり日本酒ですよね。
地エビの唐揚げの見た目は芸術です。
美しくって食べるのがもったいないくらい… でも、食べちゃうんだなあ~。
これもポリポリつまむには美味しいです。
日本酒、お替わりしちゃいましたよ。


締めは讃岐なので讃岐うどん。
今日は 釜あげうどん でいっちゃいます。
大きい鉢で出てきたんでビックリしちゃいました。
お替わりしようと思ったくらい美味しかったです。
高松には炭水化物大好き大阪人を満足させるものが多くて困ります。

商店街ではもうイルミネイションが点灯してます。
年末も近いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿