2019年8月10日土曜日

今日からお盆休み

暑い日が続きますが如何お過ごしでしょうか?
今日からお盆休みです。
今回は北陸から松本を通って静岡までドライブしましょう。

渋滞にも負けずに京都縦貫道を走って舞鶴経由で三方五湖に行きます。
小浜からR162を走って山頂公園に行こうとしたのですが… 見落とした(>_<)
レインボーラインに入っていかないといけないのですが忘れてましたよ。
イマジネーションが足りなかったのでしょうか?(烈車戦隊トッキュウジャーにかけました)


気が付けば道の駅三方五湖に着いちゃいました。
この隣に 若狭三方縄文博物館DOKIDOKI館福井県年縞博物館 があります。

帰りに日帰り温泉に寄ろうと思っていたのですが… また、見落とした(>_<)
まあ、また来ればいいんですね。
今夜は鯖江泊。
適当に飲んできてホテルでまったりしてます(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿