2019年8月16日金曜日

山中湖花の都公園

今朝の甲府は曇り…雨?
今日は富士山の近くを通って伊豆まで行きます。


降るのかなあ~ 降らないのかなあ~ と思いながら山中湖まで来ました。
山中湖花の都公園 ではいろんな夏の花が咲いてます。
富士山をバックに… でも今日は富士山が見えません。
向日葵満開とありましたが終わってたかな(向日葵さん、夏バテ?)。


花の都公園で早めのお昼ということで 吉田の天ぷらうどん を頂きましょう。
ほうとうは昨夜食べたんで、今日は吉田うどんにしました。
コシがあってキャベツが載ってとってもおいしい!
いつもよりちょっとだけ涼しいので、あったかいのもOKです。

御殿場・沼津を越えて、今夜は伊豆長岡温泉泊。
温泉はのんびりしますね。
寝酒は途中で買った
純米風凛美山 七賢 ― 白州の名水仕込み ―
ちょっとフルーティーだけどガツンとくる辛口のお酒。
まだまだ伊豆の夜は始まったばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿