2012年8月20日月曜日

えひめ南予いやし博2012

お盆休みに松山-宇和島-愛南に遊びに行っていましたが、
そこで開催されているのは えひめ南予いやし博2012 。
広域にわたっていろんなイベントが盛りだくさん。
勿論、 伊達ワールド(宇和島市) にも行きましたよ。

えひめ南予いやし博を楽しむのに必要不可欠なのは にゃんよのいやしくーぽん
宇和島城のような観光地だけでなく、飲食店で使えるクーポンがたくさん集められてます。
上手に使って、いっぱいお得になりましょうね。

イベントに必要不可欠なのは ゆるきゃら
南予のイベントなんで... にゃんよ
クーポンの冊子にも載っていますが、ちゃんとぬいぐるみも売っていましたよ。


開催日は11月4日(日)まで。
詳細はhttp://www.iyashihaku.jp/を参照してくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿