2012年8月27日月曜日

そろそろダイエットしないと…

早朝に蝉の声が聞かれなくなりましたね。
夕方にはツクツクボウシの声も聞こえるし…。
まだまだとっても暑いですが、季節は秋に向かいつつありますね。

今年の健康診断の日は10/18(木)。
そろそろダイエットしないと間に合わない。
 興味もあったので小林製薬の「ナイシトール」を買ってみました。
1ヶ月で5,000円(漢方は高いなあ…)
昨年は歩いて歩いて努力しましたが、今年は安直にくすりに頼ります。
さて、効果は出るのでしょうか?

今日は事務所で電話番&事務処理。
今日のお菓子は
 ● 和歌山の みかんサブレ
 ● 島根の しまねっこ人形焼き
 ○ 北海道の六花亭の ストロベリーチョコミルク
(●は頂きました。ありがとうございます)

しまねっこ人形焼き、とっても可愛いですね。
非情にも 頭から! いってしまいました。
う~ん、美味しいです。

しまねっこ人形焼きは
   http://www.nakaura-f.co.jp/201207_simanekko_ningyouyaki.html
参照です。

ダイエットするならお菓子食べないの!     …なんてことは言ってはいけません

0 件のコメント:

コメントを投稿