2012年8月29日水曜日

アーモンド入りのチョコレート

今朝の体重は67.0kg。
ダイエット始めて次の日に効果が出る訳はないですよね。
更にちょっとでも腹筋なんかしたりしたら効果大かも…とやりだしたら
   お腹、つった… (>_<)

もう笑うしかありません(若くないもんね~)。

今日のお菓子は
ロイズの板チョコ「アーモンド入り」
シンプルだけど美味しいですね。
ポリポリ…しながら休憩していたら、
電話かかってきて忙しくなっちゃった。
私のシアワセな時間を返してよー!
詳細はロイズのオンラインショッピングサイト
   http://www.e-royce.com/items/ita/1182844_3242.php?index&tp=sc_ita
参照です。


ところで…

ちっちゃい頃、グリコアーモンドチョコレートを買ってもらったのですが、
アーモンドをかみ砕くことができず 辛い 思いをした記憶があります。
TVの宣伝に出ていたお兄さん・お姉さんをみて
    大人のお菓子なんだ~
と妙に納得してましたねえ。
可愛い時があったもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿