2012年8月15日水曜日

大阪に帰ってきました

今朝の高知は雨 。
一気に遊びに行く気が無くなりました。
高知にはまた来るもんね。

ホテルを出てからそのままR195を走って 紅葉川温泉 へ。
ブログのネタを作らないとね~と気合入れて行ったのに
   駐車場が空いてない… (T_T)
諦めて鳴門のお気に入りのうどん屋さんでお昼を食べようと思ったら
   定休日… (T_T)
今日の星占いは 1位 だったのに、ダメな時はダメですよね。
早く着いたので、ちょっとだけ渋滞が短かったかな。

明日からお仕事です。
でも同じ部署の他の人たちは全員お休み。
いいのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿