2012年8月16日木曜日

六花の森

今日からお仕事で、一人で電話番。
社内での作業もあったのですが、そこまで手がまわりません。
疲れたら We need お菓子タイム!
(一人でお菓子食べてたら肩身が狭いので、周りの人たちも巻き込みます)
 
今日のお菓子は 六花亭の 六花の森
 - ストロベリー
 - ホワイト
 - パッションフルーツ
の3種類のチョコレートの詰め合わせ。
私はパッションフルーツを頂きました。
ちょっと酸味のあるチョコレートなんて初めて食べました。
意外の味で美味しいですよ。

詳細は六花亭のオンラインショップ
   https://www.rokkatei-eshop.com/eshop/commodity/00000000/10465/
を参照してくださいね。

今日はお盆休み明けの初日。
いろんな人からもお菓子を頂きました。


塩味のお菓子 伊勢えびせんべい と 甘いお菓子 安納いもたると
お菓子食べたら パワーアップ!
やる気が満ちた時にお仕事時間が タイムアップ!

本日の営業は終了致しました。またの御利用をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿