2013年7月20日土曜日

第15回 中札内花フェスタ

中札内では 『第15回 中札内花フェスタ』 が開催中 (7/20-8/10 ← なんと今日から!)。
道の駅だけでなく消防署・郵便局から一般のお家まで会場です
(会場になっているところには “のぼり” が立っています)。
街中、お花がいっぱい。
歩くだけで楽しくなってきます。
右下の写真はパン屋さん。
おっしゃれー!です。
気分は ハートキャッチ プリキュア ですね (ハイ、無視してもらって結構です) 。


後は帯広に向かうだけ。
せっかくなんで 超有名スポット に寄り道 。

愛国 駅      から      幸福

ちょっと前に流行りましたね。
観光客は幸福駅のが圧倒的に多いんですが、愛国駅の方が長持ちしそうですね。
シアワセは早く捕まえないといけませんね。

今夜は帯広で 『ジンギスカン』
生ラム肉をさっと焼いて…って、初心者には難しいです。
のろのろしてると野菜が焦げるし、結構忙しい (>_<)
う~ん、むっちゃ美味しいー!

私、羊さん、大好きなんです。
D'agneau, s'il vous plait. フランス、行きたいなあ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿