2013年7月24日水曜日

数学、好きですか? #3

気が付けば祇園祭もプロ野球オールスター戦も終わってしまってました。
今日・明日は天神祭。
暑い訳だ~。

今朝、体重を計ってみたら 65.4kg
斜里岳下山時は63kg台だったのですが… (まあ、水が抜けただけだね)
そろそろダイエットしなきゃ。
またまた出てました。

青柳碧人著 『浜村渚の計算ノート』 
4さつめ 方程式は歌声に乗って

今回は猿や折り鶴が飛び交う大波乱。
最後はテロリストもテロ対策本部もみんな揃って歌う♪踊る♪
またまた個性的なキャラクターが出てくる、出てくる。
はははは…  (^o^)

って、最後に思いがけない展開 (>_<)
これからどうなる???

0 件のコメント:

コメントを投稿