2013年7月14日日曜日

旭川まで走って来ました。

旭川まで移動してきました。
前回は 旭川ラーメン でしたが、今回は 鮫カレイの刺身 と 北海道産北あかりのじゃがサラダ  で飲んでます。


鮫カレイって初めて。
身は甘くて美味しいけれど、ときおりすっごーく脂の乗ってるところがある。
面白い味のお魚です。
北あかりは文句なく美味しいですね。
10月初めにお休みがとれたら、ニセコに買いに行くのに…。
これって湯がくと崩れるんですけど、甘みが強いんですよ。
ポテトサラダにすると美味しいですよね。

ああー、 秋も北海道に来たいよー!
有給休暇、くれー! たった 5日 でいいからー!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿