2013年7月27日土曜日

走る!走る!飛びたいワタシ

今日は会社の人たちと神鍋高原で 『パラグライダー体験コース』 に参加
(写真を撮って欲しかったのに、みんな飛ぶのに必死)。

準備運動して、比較的に平らな所でまずは練習です。
インストラクターのお姉さんに  走って!走って!  はーい、手を引いて!引いて!

訳分からず頑張ってたら、浮こうとしていたらしい。
次に斜面で  さあ、走って!走って! 止まらなーい!

おお、浮いてるじゃーん (^o^) ♪♪

左の紐を引いて…左へ旋回、右の紐を引いて…右へ旋回。
両方の紐を引いて!引いて!…

ずずずずず……っ、お尻で着陸 (>_<)

おお、楽しいー!
もう一回チャレンジするぜー!っと気合いれてたら…  雨、降ってきた (T_T)
今日の降水確率は 30% だったのに…。
まあ、いつものテニスのメンバーも一緒ですから。
また、参加してみたいと思います。

午後からは出石で 出石皿そば
すごいでしょ!すごいでしょ! …って、
一緒に行った人の分も含まれています。
一皿なんて ペロリ さ。
私は 13皿 いっちゃいました (^_^)
出石皿そば、とっても美味しいです。
大人6人・子供2人で90皿食べました。
お皿、洗うの大変かも…。

締めは 出石温泉館 『乙女の湯』
ロッカー無料、ボディソープ・シャンプー完備です。
泉質はナトリウム-炭酸水素塩泉。
露天風呂も気持ちいいです。
お風呂に入っていたら、結構ヌルヌル。
だって、 pH=8.56 なんだもーん。

身体表面のタンパク質が溶けて、おっちゃんのお肌すべすべ

になったと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿