2014年5月27日火曜日

仲良しのお菓子

今日のお菓子は高知のお姉さんから頂いた
『ミレービスケット & 細切り芋けんぴ』
― ふたつの味はとても仲よし ―

優しくてちょっと懐かしいお菓子。
ビスケットは食べたら止められない~ (>_<)
芋けんぴも同じだよ~。
一度に2つも楽しめて、 得した気分 も味わえますよ。




お菓子の横には高知のゆるきゃら 『カツオにゃんこ』

食べる事が大好きな猫は鰹が大好きで鰹の事ばかり想い続ける日々
そして目が覚めたある日なんと体が鰹のように…
今まで泳げなかったのが嘘のように得意になった
地元では鰹猫、またの名を『カツオにゃんこ』と呼ばれる
( ゆるキャラグランプリ2013のHPから )

この子、可愛いですねえ~。
TouTubeで見たら、ちゃんと足があって歩きまわってる。
あれ? 身体は  じゃないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿