2014年10月25日土曜日

今夜は八代

大阪から~760km走ってきました。
7:00頃に出て18:00頃着。
移動だけで1日費やしました。

今夜は八代泊。
本当は熊本に泊って「また、来ちゃいました~」とブログにアップする予定だったのですが、
思いもよらず今夜は満室でした。
今夜はビール片手に…


赤身馬刺し一文字ぐるぐる

前回の熊本シリーズで登場しなかった一文字ぐるぐる。
実は探していたんですが見つからなかったんです。
これ、初めて見た時は 草?(>_<) って 目が点 になってしまいました。
でも、酢味噌で和えるとなかなか 美味しい
身体にも良さそうだし…

締めは 肥後のだご汁
大分の団子汁とちょっと違う  (…と思う)。
味噌なのかな?ちょっと甘めですね。

今回の旅行では大雑把な計画と宿は決まっているのですが、
またもや詳細は一切決まっていません。
明日はどうしましょう?

0 件のコメント:

コメントを投稿