2015年4月12日日曜日

鳳紋白嶽 原酒

今日はガス屋さんが来るんじゃなかったっけ?
そうそう、お家の電話が使えなかったんです。
NTTの人に見てもらったら、NTT管轄の部分は壊れてなくて電話も壊れてない。
ではトラブルの原因は
ガス屋のテレコンシステムが壊れてた (>_<)

ガス屋は修理したいみたいだったから修理をお願いしたんだけど誰もこない。
今日の午前中に来るとか言ってたはず…。
もう放っておこう、  来週末からしばらくは遊びに行きたいんで。

近頃飲んでるのは対馬で買って来た河内酒造さんの 鳳紋白嶽 原酒
ちょっとまったり系 かな?
美味しいんですが私は麦焼酎の方が好みです。
皆様も機会があれば飲んでみてくださいね (^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿