2015年4月14日火曜日

暗殺教室

今日は14日なんで TOHOシネマズディ
ちょっと気になっていた


暗殺教室

何故か先生としてやってきた破壊者・謎のタコ型超生物。
過去に何かあった?
最初は う~ん? という感じでしたが、途中から見入ってしまいました。
とっても面白かったですよ (^_^)♪
何するにしても勉強は大事だ…。
詳細は映画館でお願いしますね。

それより気になったのが潮田渚君が気にしてる女の子。
この子、どこで見たっけなあ?
うーん、うーん、…と考えて
あっ、JR西日本の「マナーって思いやり」シリーズの子だ (^_^)
スッキリ  です。

映画観に行ってましたが、今日はちゃんとお仕事してましたよ。
終業後に映画館に直行です ♪
幕間のキャラクターバトルクラブと紙ロペは先月と同じ (T_T)
キャラクターバトルクラブ、新作が観たかったよう…。
幕間がメインになって来そうです。

今夜は初めてシアター3に入りました。
H列より、1つ前のが好みかな? 

0 件のコメント:

コメントを投稿