2015年4月3日金曜日

きんかんたまたま Excellent

桜が満開の季節、しかし天気が良くないですよねえ~。
多分、今週末は大多数の日本在住の人が晴れて欲しいと思っているに違いないのに。

今日のお菓子は 昨日の宮崎 で買って来た…

きんかんたまたまExcellent

この時期に宮崎に行ったら絶対に欲しい逸品。
前回の登場は 4年前
あらっ、そんなに我慢してたんだ…。
なーんと 糖度18以上 ですよ (^_^)
甘い甘い表面部分と、ちょっと酸味のある中心部分。
この絶妙な組み合わせがいいんですよ。
美味しくて、大好きでいくつでも食べられるけど、みんなで分け分けして食べると一層美味しくなる。

お話しながら機嫌よく丸ごと食べてたら、事務のお姉さんが一言
あれ? 種も食べちゃうの? 種は食べないでしょう?
そうなんですか? 食べないものなんですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿