2015年11月21日土曜日

せっかくの3連休なのに…

3連休初日はとってもいいお天気。
本来は福山・鞆の浦・尾道ぶらぶら散歩を計画していたのに…。
遊びに行きたーい!

今日から点滴が2.5lit./day → 2lit./dayに少なくなりました …って、実感しないなあ。
当然、おしっこも2~2.5lit./dayで出るんですよ。
ベッドの上で安静にしてても、私の腎臓だけは休みなくフルパワーで働いてくれてます。
Thank you for my kidneys!

時々、点滴が2本になるんで「それな~に?」って看護師さんに尋ねてみたら
脳梗塞で傷んだところからフリーラジカルが発生するのを抑制するものよ

ふーん、この点滴をしないでESRに頭突っ込んでいたら、信号がどんどん大きくなるのかな?

昨日はメガネっ娘ちゃんに体拭いてもらって (^_^)、
今日は…ちゃん(萌え萌えの特徴がなかった)に洗髪してもらいました (^_^)。
入院生活中の密かな楽しみ。
エロおやじモードに障害は残っていないようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿