2015年11月24日火曜日

ふりだしに戻る??

今日から点滴が1.5lit./dayに減りました。
とりあえず回復傾向にあるようです。
今日は検査もなく、点滴治療のみ。
iPhoneにはお仕事のメールが飛んで来るので基本的に機内モード。
退屈ですう~。
3食昼寝三昧の監禁状態ですので、だまっていても食事がでます。
ある1日のメニュー

 朝食            昼食            夕食

朝はともかく(と言っても凄いけど)、昼と夜の白米がなんと 300g
びっくりぽん!の大迫力 (あさちゃん、どうなったかなあ~)
CoCo壱でカレー食べるんじゃないんだから。
ご飯が多いからふりかけちょうだい!って話したら、ダメ!って言われちゃいました
(わかってるよ、冗談だよ)。
今年初めからダイエットで頑張ってきたのに…
まさか、

病気して入院して、太って帰る (>_<)

なんて事になるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿