2015年11月14日土曜日

お天気が良くない理由

今週末もお天気はあまり良くないですね…。
今日は 熱海温泉 に来てます。
熱海温泉は 金色夜叉 の舞台になったところ …なの?
まだ読んでないのでわからないです。
つまり、予習不足?


お宮の松の横には有名な貫一がお宮を蹴り飛ばしてる像があります。
今ならドメスティック・バイオレンスで訴えられるかも?

「来年の今月今夜のこの月を 僕の涙で曇らせてみせる」

つまり今夜の月は貫一の涙で曇ってるのね。


アカオ ローズ&ハーブガーデン ではバラが残りわずか。
でもとってもキレイ!
いろんなお花も咲いてて、雨が降っててもウキウキです (^_^)♪

熱海温泉での夕食に あんこう鍋 が出ましたよ。
先日、チップスで食べましたよね。
今夜は本物だあ~。
ああ…、チップスはどんな味だったっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿