2016年2月10日水曜日

なかなか思うようにいかない…

今日の大阪はキレイに晴れ渡りましたね。
リハビリでお外を散歩したときは寒かったんですけど。

飲み込みのリハビリはまだお昼ご飯だけ。
言語聴覚士さん監視の下で食べて(飲み込んで?)ましたが、
明日からは独り立ちできる事になりました。
昨日・今日は完食したので注入はなし。
3食OKとなれば鼻の栄養チューブが抜ける!と喜んだものの、
まだまだお昼ご飯しかとろみ食(ミキサー食)は出なくて朝・夕は注入のまま (>_<)
カニューレも「3食食べて痰が増えなかったらね」と言われました。

栄養チューブとカニューレが外れるのは、一体いつになるの (T . T)
早くお家に帰りたい…

0 件のコメント:

コメントを投稿