2016年2月5日金曜日

太らせる気やろ?

とろみ食3日目(昨日)・4日目(今日)はだいぶ余裕もできて、
お粥を半分・おかずをほぼ全部食べられました。
慣れは意外と早くくるものですね。
でも一口で5~6回ゴックン!するのは大変です。

ほとんど食べたにも関わらず、何故か必ず栄養剤の注入を半分だけしたがる。
絶対に栄養過多だよ…、太るやん。
せっかく~58kgまで軽くなったんだから、
筋肉を付けてダイエットで~60kgをキープする予定だったのに。

そう言えばこの病院に転院してきて2週間。
1度も体重測定をしていませんね。
リハビリでストレッチ&軽い筋トレをしているので、今の体重が気になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿