2018年10月12日金曜日

また雨が降りました


今朝の函館はいいお天気。
お花も気持ち良さそう(^_^)
朝市で朝食と行きましょう。


いつも海鮮丼なんで今回はベーシックに 塩ラーメン
そう言えばラーメンは今回初めてです。
塩ラーメンってこんなに美味しかったんですね。
味噌と醤油にはグルタミン酸ナトリウムが加味されているけど塩は加味されていない。
だけど美味しいんだな(^_^)
ちょっと見直してしまいました。

函館朝市で買い物をしようと思ってたのですがピーンと来るものがない。
無理して買わなくてもいいか… どうせまた来るんだし。
JR函館駅でお菓子を何個か買って帰りましょう。

意外と早く済んだんで、道の駅ニセコビュープラザで買い物して行きましょう。
買い物していると… 大雨です(>_<)
車が見えてるけどそこまで行けない…。
黒豆コーヒーを飲みながら待っていて、小雨になった瞬間に車に飛び乗りました。

今日は洞爺湖泊。
にも来ましたよ。
雨降ってますので花火は中止かな… と思ってお風呂に入っていたらドドドーンと音が…
20:30頃は止んでたんだ。
また来るんで、今夜は音だけ楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿