2019年10月6日日曜日

ハセストのやきとり弁当

10:00に苫小牧東港に入港しました。
ガソリンを入れて日帰り温泉ほのかでお風呂に入ったりしていたら
苫小牧市内を出た時には12:00をまわってしまいました。
まあ、今日はボチボチと函館までドライブしましょう。
苫小牧-函館は~250kmあったことを忘れていて、函館には17:00過ぎに到着しました。


たまにはぶらぶらとベイエリアまで歩きましょう。
さすがに観光客はたくさんはいませんね。
ここまで向かったのはハセガワストアの やきとり弁当 を買いたかったから。
やきとりと言っても豚なんですよね。
函館の人にはソウルフード的な物らしい。
やきとりのたれがご飯に絡んでとっても美味しいです。
これで500円しないなんてお得です。

0 件のコメント:

コメントを投稿