2013年11月14日木曜日

クレイジー・クレイマー…になる

今日は名古屋に出てきました。
一日で終わらせてやるぜぇ!と頑張りましたが、ちょいと終わらず。
結局、名古屋泊となりました。

携帯から禁煙で探して… なんとか一つ空いてる。
禁煙プランで予約してっと!

ホテルにチェックインしたら、何故か灰皿あるじゃん。
臭いもきついし…。
フロントで尋ねてみたら 「備考欄に禁煙室希望って書いてなかったし…」 って
禁煙プランなんだから禁煙室希望に決まっとるやろー!!!

お部屋、替えてもらいました。
タバコ、大嫌いですので…

で、今夜は 『もち入り味噌煮込みうどん』
寒くなってくると、うどんが恋しいですね。
八丁味噌味の出汁をお餅に含ませると実に美味しい。
これで明日も頑張れるかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿