2013年11月24日日曜日

松山空港

松山空港に帰ってきました。
ちょっと遅めのお昼を松山空港で頂きました。
最後はやっぱり 『じゃこ天うどん』
もう、ビールも付けちゃいましたよ (^_^)
じゃこ天、美味しいですよね。
うどんも美味しいし シアワセ です。
出発ロビーには みきゃん がいてくれました。
ぬいぐるみなら既にブログに登場していますよ。
実物に会うのは初めて。
ぬいぐるみより カワイイ じゃん!
ゆるキャラグランプリ2013では 11位 (^_^)
よかったねえ~。
みきゃんに見送ってもらって松山を後にしました。

また、遊びにくるね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿