2013年11月12日火曜日

今日は急遽、倉敷でお仕事。
いつもは車なんですが、今日は新幹線&バス。
下電バスってICOCA使えるのね。
むっちゃ、べんり~!

倉敷に来たらやっぱり ふるいち ですね。
今日は寒いので 『釜たま(大)』
一度茹でたうどんを温めるから「あつたま」って言ってました。
まずはそのまま、ズズズーッ。
うどんは美味しいけど、やっぱりこのままではね。
黒コショウをかけて、釜たまのつゆをかけたら
   おおっ、いくらでもいけるでー (^.^)
前回のきのこ肉ぶっかけも美味しかったのでですが、釜たまも 美味しい です。
釜たま、そういえば2度目でした。

今日の夕食は カニ蒲鉾
飲まないといけない気分。
今夜は甲府で買ってきた 『甲斐の開運 金印 富士山湧水仕込』
井出醸造店さんのお酒。
前回の山田錦と比べてちょっと辛口(…と思う)。
また、一気に飲んでしまいました。


一応、月~木は休肝日。
平日にカニ蒲鉾はイケません… (>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿