2013年11月23日土曜日

今週末は道後温泉


名古屋のお仕事でお疲れモードの私。
今週は 道後温泉 でまったりです。
なんと今年初 (夏に来たのは奥道後温泉ですよ)。

空港では“なんとかちゃん”がお出迎え
(出発ロビーにいてはりましたが…)。
右の子は愛嬌たっぷり。
お手てフリフリして挨拶してくれます。


お昼は 『宇和海産しらす丼』
たら~っと醤油をかけて、混ぜ混ぜして…
しらす、うまうまー♪♪

安芸のしらす丼はゆずポン酢だったっけ?
こっちもまた食べたいなあ~。

道後公園 も紅葉してますね。
赤色がとっても鮮やかです。
子規記念博物館 でちょいと勉強してから、ホテルにチェックイン!です。
お風呂入って、ご飯食べて、お約束の 『道後温泉本館』 に出撃です。
夜の道後温泉本館も綺麗です。


お風呂上がりはやっぱり 道後ビール ですね (^_^)
前回はアルトタイプのマドンナビール
今夜は 漱石ビール(スタウト)
黒っぽいビールを夜に写したら何が何だかわからない?
ごくごくごく…と一気に飲んだら、生き返るねえ~。
柔らかい苦味がたまりませーん

0 件のコメント:

コメントを投稿