2013年11月4日月曜日

今夜は富山

榛名神社を参拝(見物?)したあと、明日のお仕事の為に富山にきました (^_^) and/or (T_T)
一瞬、悩みました
群馬から富山へはどう行ったらいいの?

関越道にのったら長岡?へ、上信越道にのれば上越へ行っちゃう。
出した結論は
高崎→上田→松本→神岡→富山と一般道を走る!
です。
1430頃に榛名神社を出て、2130頃に富山に着きました。
走行距離は ~270km
まあ、こんなもんかな?
安房トンネル抜けてから富山まではかなり飛ばしましたけど。
でも群馬から富山は遠いです。


今夜は久しぶり(だっけ?)の富山。
『白エビの刺身』 と 『ホタルイカ沖漬け』 で飲んでます。
この組み合わせ、定番ですよね。
文句なしの美味しさ。
〆は 氷見うどん(温)
本日二度目の炭水化物。
氷見うどんは細いので水上うどんのようなダイナミックさは無いですが、
 ツルツルッ!(^_^)  と美味しいですね。
明日のお仕事、無事終わりますように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿