2013年11月20日水曜日

ああっ、もう!

今日は気持ちよーく、お仕事してたのですが、午後からトラブル続発。
ロータリーポンプが壊れる・超電導が破れる・その他、いろんな部品が壊れる・…。
バタバタと対応するから、両手凍傷箇所多数で痛い…。

もう、なんでこんなにトラブルは重なるの?

ひょっとしてトラブルが起こる確率はPoisson分布に従うのかな?
するとトラブルが起きるて、すぐに次のトラブルが起きるのは説明つくのにな。
まあそんな事、どうでもいいか…


今夜は居酒屋で気分転換に 『海鮮味噌鍋』
さすがに名古屋、お鍋も 「味噌」 ですか?
これがまたお味噌まったりで実に美味しい。
ビール、飲む飲む (^_^)
あっ、牡蠣は最初に食べましたよ、小さくなりますからね。
箸休めは 『アン肝ポン酢』
癖もなく美味しい!
久しぶりに大洗でアンコウ鍋食べたいなあ~。

憂さ晴らしもしましたし、ホテルに帰って休みましょう。
明日はきっといい日になるさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿